MENU

エンバペ が鼻骨折で手術へ…ニンジャタートルズになる

#エンバペ が鼻骨折で手術へ… FKの競り合いの際に顔面をぶつけ鼻から大量出血。#EURO2024 初戦で87分にピッチを退いていた。 救急車で病院に運ばれ、手術を受ける予定。さらに「手術が行われた場合、EURO前の復帰は複雑な状況になるかもしれない」とも

EURO初戦で鼻を骨折してしまったエンバペ 海外サポが次節装着する保護具で大喜利してるのおもろい

突然流れてくる広告に笑いを隠せないエンバペ

ダイク対エンバペが見られるのが楽しみでしかないです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次