MENU

2024「イチローセレクション(セ・リーグ編)」発表!!

YouTube
2024「イチローセレクション(セ・リーグ編)」発表!! 各種SNSはこちらから https://lit.link/brabra4545公式ブログ http://bravoch.jp/女の子にモテる匂い https://amzn.to/4dV2s54-----------------ご視聴ありがとうございま...
目次

阪神タイガース – 今岡誠

イチローは同い年の今岡誠を選抜しました。2002年の日米野球の際、今岡の強烈な印象が残っています。当時のイチロー(マリナーズ所属)は、今岡のバッティングのタイミングの良さに驚かされました。今岡は悪球を見事に打ち抜く感性の持ち主で、その才能に大きな影響を受けたようです。

横浜DeNAベイスターズ – 鈴木尚典

イチローは同じ51番の鈴木尚典を選抜しました。当時のオープン戦では、51番の2人が対戦することが多く、お互いに強い意識を持っていたそうです。1試合しかないオープン戦では、勝負にかけるプライドがあり、観客も盛り上がったそうです。鈴木は3割を超える打率を誇る名バッターで、イチローも大きな影響を受けたようです。

東京ヤクルトスワローズ – 伊藤智仁

イチローは伊藤智仁を選抜しました。伊藤の美しい投球フォームと芸術的な投球に魅了されたようです。オープン戦での対戦では、伊藤の高速スライダーに翻弄されたそうです。伊藤は怪我に悩まされながらも、松井秀喜を抑えるなど輝かしい成績を残しました。イチローは伊藤の投球の美しさと才能に深い尊敬の念を抱いていたようです。

広島カープ – 新井貴浩

イチローは新井貴浩を選抜しました。WBC時代から新井の人柄の良さと才能に魅力を感じていたそうです。特に新井のバッティングフォームに注目し、ホームラン性の高い打球を打つ才能に感銘を受けました。新井は天性のホームラン力を持っており、イチローも大きな影響を受けたようです。

中日ドラゴンズ – 大塚晶文

イチローは大塚晶文を選抜しました。大塚のピッチングフォームの独特な角度に驚かされたそうです。スピードがそれほど速くないにも関わらず、打者を翻弄する変化球と制球力に圧倒されたようです。イチローは大塚のピッチングに手が出せないほど難しかったと回想しています。

読売ジャイアンツ – 桑田真澄

イチローは桑田真澄を選抜しました。1995年のオープン戦での対戦で、桑田の強烈な印象が残っています。桑田のストレートの勢いと変化球の切れ味に翻弄され、三振を喫したそうです。当時の桑田は90年代MVPを獲得するなど、絶頂期にあり、イチローも大きな影響を受けたようです。

このように、イチローが選抜した選手たちは、それぞれ輝かしい過去を持っており、イチロー自身も大きな影響を受けてきました。ファンの皆さんも、これらの選手たちの輝かしい足跡に感動を覚えるのではないでしょうか。プロスピAでこれらの選手たちを手に入れ、その魅力を存分に味わってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次